MT5インジケーター ラインタッチでアラート

マルチアラート

FXチャート MT5(MetaTrader5)用のインジケータです。
専用のアラートラインにタッチしたら音とメールでお知らせします。
ラインは複数設定可能で初期設定では30本(変更可)です。
設定をするとアラート同時にメールの送信も出来ます。

専用のラインはボタンを押すだけで作成出来るので簡単です。

音はMT5で使用されている13種類から選択出来ます。
鳴る回数も設定出来ますので鳴りっぱなしということもありません。
*ライン近くで揉み合って、何度もラインをまたぐ場合は設定以上に鳴ることもあります。

2013y11m27d_152157733.png










決済はペイパル、またはスルガ銀行へのお振り込みになります。
楽天銀行へのお振り込み・ペイパル以外でのクレジットカード決済・コンビニ決済・電子マネー決済をご希望の方は、
お手数ですがDLmarketの販売ページからお手続き下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/12 17:59 ] [ 編集 ]

お世話になります。

開発自体は難しくないのですが、要望される方が少なく需要がなさそうなので保留となっております。
今MT4で販売しているのは専用の2本のラインを使った、ブレイク用のアラートラインのみとなります。

また、こちらのインジケーターはボタンを押すとアラート専用のラインが作成され、それにタッチするとアラートが鳴る仕様となっております。
通常の方法で引いたラインを使ってアラートを鳴らすタイプでは無いため、もしかすると想定されている使い方と違っているかも知れません。

よろしくお願いします。
[ 2016/09/13 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appli64.blog.fc2.com/tb.php/9-c0e0523f