MT4短期水平線用インジケーター[ShortLine]



MT4用の短期水平線を引きやすくするインジケーターです。
ローソク足のヒゲ先等から短期水平線を引く機会が多いので、手早く引けるようにするために作成をしました。
ラインは始値・終値・高値・安値から引けます。

マウスカーソルや十字線をローソク足に合わせて、設定しているキーを押すだけで短期水平線が引けるようになります。
例えばローソク足にカーソルを合わせてキーボードのA(変更可)を押すだけで高値からラインが引けます。
動画を見て頂くとローソク足に合わせるだけでラインが引けているのが確認出来るかと思います。

また、MT4ラインオートコピーと連動が可能です。
連動すると他のチャートへ自動でラインのコピー、トレンドラインの水平固定が出来るようになります。


動画の後半はMT4ラインオートコピー+MT4ChangeObjectと連動しています。
自動で他のチャートへコピー、色の設定、水平に固定されているのが確認できます。

本インジケーターはDLLを使用しております。
動作確認の環境

Windows 8は環境が無いため未確認です。
お手数ですがテスト用インジケーターで動作を確認してからご購入下さい。
テスト用インジケーター

DLmarketで購入

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appli64.blog.fc2.com/tb.php/19-9072a970