MT5用CustomCandle

MT5用CustomCandle

MT4版はこちら

5分足に1時間足のローソク足上位を表示など、上位足のローソクを表示するインジケーターです。

機能一覧
・MT5標準の時間足以外に「半年 1年」のローソク足を表示することが可能です。
・ボタンを押す毎にカスタムキャンドルの時間足を切り替えられます。
・チャートが表示されている範囲でカスタムキャンドルが表示されますので、過去チャートの検証などにもご利用になれます。
・ローソク足の塗りつぶし、ヒゲの太さの変更等が出来ます。
・インジケーターの時間足<チャートの時間足の時には表示しないオプションがあります。
・設定したキーを押すことでインジケーターのローソク足を表示←→非表示と切り替える事が可能です。

2013y12m30d_181437253.png2013y12m30d_181428612.png2017y02m06d_125725333.png


よろしければご検討ください。

DL-Marketからご購入頂けます。

DLmarketで購入
2017年2月6日
「半年 1年」の足も表示出来るCustomCandle2を作成させて頂きました。
時間足の切り替えボタンや表示切替ボタンも追加をしております。
インジケーターはCustomCandleとCustomCandle2の両方が入っております。


年足

以前に検トレセットを一式購入させていただいて、便利に使わせていただいています。
一つ可能であればなんですが、customcandleの設定で、「時間足」→”年足”を表示できるようにして頂けることは可能でしょうか?
お忙しいところお手数でスミマセンが、もし対応していただけるようでしたら助かります。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/02/04 15:25 ] [ 編集 ]

お世話になります。

customcandleについてなのですが、月足まではMT5にデータがありますのでそちらを使用して足を描画してます。
年足はMT5にデータが無いためこちらのインジケーターでは対応が出来ません。
申し訳ありません。

もし年足を表示するとしたら、月足を元にして年足を描画する専用のカスタムインジケーターの作成が必要になると思います。
よろしくお願いします。
[ 2015/02/04 20:58 ] [ 編集 ]

シゲさん

そうなんですね、こちらのインジで対応が出来ないこと了解しました。
年足を表示するインジがなかったので、customcandleで出来ればいいなと思いましたが無理でしたか。

お手すきの時に作ってもらえるならうれしく思いますが、需要がないかもしれないのでお願いできないですね。
スミマセン、今までどおり手書きでやってみようと思います。
丁寧に返信していただいて、ありがとうございましたm(__)m
[ 2015/02/05 08:24 ] [ 編集 ]

購入させていただきました。質問なんですがナビゲータの中にインジの名前があって
設定項目までは行くんですが、チャートに反映されませんどうしたら良いですか?
よろしくお願いします
[ 2015/05/10 02:02 ] [ 編集 ]

お世話になります。

ご購入ありがとうございます。

インジケーターの設定で一番上に「時間足」と言う項目があります。
この項目はカスタムキャンドルの時間足の設定で、初期は「current」になっております。

ここを現在の時間足より上の時間足に変更をしてみて下さい。
例えば1時間足のチャートですと、4Hoursや1Day等に変更されると表示されると思います。

ご確認下さい。
よろしくお願いします。
[ 2015/05/10 08:15 ] [ 編集 ]

なんとか表示出来ました。ありがとうございました
[ 2015/05/10 14:06 ] [ 編集 ]

MT4のカスタムキャンドルはありますか?

シゲさんお世話になります。
以前MT4のラインオートコピーを購入しました中田です。
非常に使いやすく愛用しています。

今回MT4でのカスタムキャンドルが欲しくて質問をしました。
もしなければ今後作る予定はありますか?

是非ともよろしくお願いします。
[ 2015/08/28 03:10 ] [ 編集 ]

お世話になります。

MT5では作成時にインジケーター自体が多くなかったので作成をしました。

MT4では色々なインジケーターが作られているので作成してませんでした。
希望される方が多ければ作成してみたいと思います。

よろしくお願いします。
[ 2015/08/28 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 04:01 ] [ 編集 ]

お世話になります。

現在、作成のご依頼が重なっておりますので、他の作成が出来ない状況となっております。
申し訳ありません。
一段落付きましたら検討してみたいと思います。

よろしくお願いします。
[ 2015/10/18 10:24 ] [ 編集 ]

お世話になります。

いくつかご要望を頂きましたのでMT4用CustomCandleを作成させて頂きました。
よろしければご検討ください。
http://www.dlmarket.jp/products/detail/327256
[ 2015/11/02 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appli64.blog.fc2.com/tb.php/12-2b38e0d6