MT5インジケーター ラインタッチでアラート

マルチアラート

FXチャート MT5(MetaTrader5)用のインジケータです。
専用のアラートラインにタッチしたら音とメールでお知らせします。
ラインは複数設定可能で初期設定では30本(変更可)です。
設定をするとアラート同時にメールの送信も出来ます。

専用のラインはボタンを押すだけで作成出来るので簡単です。

音はMT5で使用されている13種類から選択出来ます。
鳴る回数も設定出来ますので鳴りっぱなしということもありません。
*ライン近くで揉み合って、何度もラインをまたぐ場合は設定以上に鳴ることもあります。

2013y11m27d_152157733.png










決済はペイパル、またはスルガ銀行へのお振り込みになります。
楽天銀行へのお振り込み・ペイパル以外でのクレジットカード決済・コンビニ決済・電子マネー決済をご希望の方は、
お手数ですがDLmarketの販売ページからお手続き下さい。

MT5ショートカットキー

FXチャート MT5(MetaTrader5)用のプログラムです。
インジケーターではありませんが、MT5での操作が少し楽になります。

MT4版ショートカットキーはこちらです。

例えばトレンドラインを引く時は、ウインドウの上にあるツールバーでトレンドラインのアイコンをクリックします。
このプログラムを使うと、チャート上でアイコンの代わりにキーボードの T を押すだけでトレンドラインが引けるようになります。
トレンドラインのアイコンまでマウスを動かさなくてすみます。

トレンドライン以外に、水平線、垂直線、フィボナッチ、ボックスなどのショートカットキーが割り当てられます。




チャートで波を見て手動でジグザグを引く時などでも以前より引きやすくなります。
動画はチャートに手動で波を書いている様子です。
トレンドラインのアイコンをクリックせずに描いているのが分かると思います。
キーボードのTを押しっぱなしにしてラインを連続で引いてます。

またラインの削除は、ラインを選択してキーボードのDを押すと削除出来ます。
動画の最後に右クリック→削除をせずにラインを消しているのが確認出来ます。


2017y02m15d_114350796.png

ツールでショートカットキーの割り当ての変更や無効化が可能です。

DLmarketで購入










よろしければご検討ください。

MT4インジケーター ラインブレイクでアラート

アラートライン
FXチャート MT4(MetaTrader4)用のインジケータです。
2013y11m26d_015439117.png

上ブレイクと下ブレイク用の2本のラインで、それぞれをブレイクしたら音でお知らせします。
設定をするとメールの送信も出来ます。

音は上ブレイクと下ブレイクでそれぞれ設定可能で、MT4で使用されている13種類から選択出来ます。
鳴る回数も設定出来ますので鳴りっぱなしということもありません。
*ラインを何度もまたぐ場合は設定以上に鳴ることもあります。

DLmarketで購入


MT5用のアラートはこちらです。



MT5用ラウンドナンバーにラインを引くインジケーター

RoundNumber

143 142 141などラウンドナンバーにラインを引くMT5用インジケーターです。
ラインの間隔(pips単位)、色や種類など設定可能です。

チャートが大きく動いたり、過去チャート等で見えている範囲が変わると自動でラインを引き直し。
※土日はチャートが止まるため手動更新になります。

2013y12m20d_163405244.png








よろしければご検討ください。

MT5のダウンロード


アルパリではDownloadボタンを押して、口座を開設すればダウンロード出来ます。
アルパリ