MT4ChangeObject (チェンジオブジェクト)

こちらのインジケーターはMT4版です。
動作確認の環境


トレンドラインや水平線、角度付トレンドライン等を自動で時間足別に設定した色に変更します。

例えば1時間足のラインは赤色、4時間足のラインは水色の太い線、15分足のラインは紫の点線、
というように時間足別に色や太さ、種類を設定しておくとラインを引いた時に自動で設定されます。
時間足毎にラインの色を変える手間を省く事が出来ます。

なおこのインジケーターは仕様によりMT4ラインオートコピーとの連動専用です。
単体では動作しませんのでご注意下さい。


DLmarketで購入

>単体では動作しませんのでご注意下さい。
自動で色が変わるのは便利だなと思うのですが、普段、一つのチャートを1時間足、15分足、5分足と切り替えて遣っているので、ラインオートコピーは必要ない環境です。その場合、ただ、インジケーターにラインオートコピーも適用にしておけば、チェンジオブジェクトは機能しますか?
[ 2016/06/08 17:05 ] [ 編集 ]

お世話になります。

1枚のチャートでもラインオートコピーが適用されていればチェンジオブジェクトは機能します。
4時間でラインを引くと青色に、チャートを1時間に切り替えてラインを引くと赤色に、という利用方法も可能です。

不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
[ 2016/06/08 17:21 ] [ 編集 ]

四角形(zone)の塗りつぶしについて

お世話になります。

 ラインオートコピーと併用して重宝しております。
 ただ、四角形(zone)を描画すると、時間足ごとの線の色が適用されるため、濃い色で線を設定しているとベタッと塗りつぶされてしまい、チャートが見にくくなってしまいます。
 これを避けるにはやはり線の色をある程度薄くするしかないのでしょうか?それとも他に設定する方法があるのでしょうか?
 よろしくおねがいします。
[ 2016/09/22 10:57 ] [ 編集 ]

お世話になります。

ご利用ありがとうございます。
ご購入後の使用方法などのお問い合わせの場合は、お手数ですが下記のどちらかでお問い合わせ下さい。

DL-Marketの場合は、ご購入時のDL-Marketのアカウントへログインして「販売者に質問する」のリンク先からおこなって下さい。

サイトからご購入の場合、下記のフォームか、ご購入時に送られてきたメールに返信の形でお名前を添えてお問い合わせ下さい。
http://akino-tools.info/mos/contact.php

よろしくお願いします。
[ 2016/09/22 14:33 ] [ 編集 ]

早々の応答ありがとうございます。
そのようにいたします。
[ 2016/09/22 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://appli64.blog.fc2.com/tb.php/21-c9e72f19